企業対抗型ウォーキングイベントを開催します!

2022年09月12日 掲載

 働き盛り世代の方に運動習慣を定着化していただくことを目的として、ウォーキングアプリを活用し、企業対抗形式で歩数を競うウォーキングイベントを開催します。
 県内にある事業所からであれば、官民を問わず、ご参加いただけます。
 また、事業所単位、事業所内の部署単位等、様々なグループ(3名以上での参加が条件)でご参加いただくことができ、歩数実績が上位となった場合には賞品をプレゼントします。
 皆さんもこの機会にご自身の健康づくりに取り組んでみませんか?

申込期間

令和4年9月12日(月)~ 令和4年10月11日(火)

イベント期間

令和4年10月12日(水)~ 令和4年12月11日(日)

申込方法

①参加するグループごとにエントリーシートを作成し、日本生命保険相互会社秋田支社へ提出してください。

②日本生命保険相互会社秋田支社の登録作業完了後(登録作業が完了した際に、エントリーシートに記載の電話番号へ連絡を差し上げます。)、グループの参加者は各自アプリ(aruku&(あるくと))から、チラシに記載の登録方法を参考に、参加するグループへの登録設定を行ってください。
※事前にアプリのインストールが必要となります。

申込方法の詳細については、こちらのチラシをご確認ください。